忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 ぼぶ]
[11/08 ひだちのいろ]
[10/31 ひだちのいろ]
[10/12 もっさん]
[06/28 兼。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su
性別:
女性
自己紹介:
好きなものは、にゃんこと、お茶と、ヴァイオリン。
座右の銘は「思い立ったが吉日」。
最近、里芋と白菜が好きなことに気付いた。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/06)
カウンター
アクセス解析
いろんなことをやってみたり、思ってみたり。日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にジャムに混じってきました。

部会後のジャムは、上の年目も下の年目もごちゃまぜで
色々と楽しいです。

今日の個人的見どころは、おのさんのクリンチと
7部コーラスのブルーリッジでした。

ジャムは、練習より練習になるときもあると思います。
また混じりに行こう。



あ・・・全然関係ないですが、最近BeckyBullerにはまってます。
同士募集中。
PR
出演は、ひばりリズムボーイズと、扇町ボンバーズ。

ひばりリズムボーイズの前川さんの歌は、いつも楽しみにしていて、
今回も期待にもれず、とても素敵でした。
また、扇町ボンバーズの皆上さんの歌も、以前どもで初めて
聞いた時から、とても印象に残っていて。
歌詞のない歌(名前を忘れてしまった・・・)は、声の力だけで
こんなにも魅せられる、とおどろき。
密度の濃いライブでした。

ライブ後には、ますけんさんによるフィドルワークショップ。
勉強になりました。ボーイングって大事。

今回はUStreamでライブが世界配信されていたそうですね。
「今、23人見てます!」とか。
ライブに来てる人数と変わらん。すごいなぁ。

来月は、花柄ジャケッツと、水たまヤクールツです。
別に、バンド名で揃えたわけじゃないです。
ご来場、お待ちしています。
 こんにちは。

2、3月はライブの季節ですね。
と、いうわけで、ライブの宣伝がふたつほど。


ひとつめ。
2/27(日)19時より
場所は、New England (札幌市北区新川5条2丁目6-5)
1000円(ワンドリンク+お土産付き)
出演は、酪農大Special Band & 水たまヤクールツ です。

ライブがしたいね、ということで、酪農大さんに声をかけたところ、
快く引き受けてくださり、合同ライブが実現しました!


ふたつめ。
3/6(日)18時より「Liveおふたりさま@rit.」
場所は、cafe rit. (札幌市中央区北15条西4丁目1-5 桂ビル1階)
1000円(ワンドリンク付き)
出演は、やまのは/虹色マウンテンガール/生’sバンド/花豆 です。

先輩方にお声をかけていただき、花豆も出演させていただくことになりました。
今年で卒業なさる先輩も多く出演なさるので、その前にじっくりと
演奏を聴ける良い機会ではないでしょうか。


お時間がありましたら、どちらもぜひ足を運んでいただけたら、嬉しいです。
 二月ですね。
皆さん、豆はまきましたか?

昨日は、教育学部の皆さんによるライブを見てきました。
正式名称が、確か「牛乳を飲んでいる人よりも牛乳を運んでいる人のほうが
よっぽど丈夫だ」ライブ・・・だった気がする。
教育学部を卒業なさる方が主催のライブだったのですが、
色々なジャンルや楽器が見られて面白かったです。

初めて見たギターを叩く奏法とか。
初めて見た12弦ギターとか。
私、12弦ギターって12本全部音が違うんだと思っていたのですが、
マンドリン的に複弦なんですね。なるほど、と思いました。

あと、T津さんの歌は、やっぱり素敵でした。

主催者の皆さん、演奏者の皆さん、お疲れ様でした。
こんばんは。

昨日は、NYコンサートでした。
ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しく演奏させていただきました。
設営、演奏他がんばった部員の皆さんも、お疲れ様でした。

演奏、一年生がみんなとても頑張っていて、素敵でした。
彼らの演奏を見ていると、私もがんばらなきゃな、という気になります。

皆、本当にありがとうございました。



そんなこんなで昨日コンサートが終わったばかりですが、
今日は次のライブのお店におじゃましてきました。

二月にライブをさせてくださいとお願いしたところ、
快く引き受けていただきまして。
今日はバンド全員で、ごあいさつ兼打ち合わせ兼あそびに
行ってきたのでした。

yakulutsu.jpg










写真は帰りの電車ホームにて。
手前のハチがイケメンだともっぱら言われたけど、
ぼやけていまいち見えない。むむ。

Copyright © C・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]