忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/18 ぼぶ]
[11/08 ひだちのいろ]
[10/31 ひだちのいろ]
[10/12 もっさん]
[06/28 兼。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su
性別:
女性
自己紹介:
好きなものは、にゃんこと、お茶と、ヴァイオリン。
座右の銘は「思い立ったが吉日」。
最近、里芋と白菜が好きなことに気付いた。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/06)
カウンター
アクセス解析
いろんなことをやってみたり、思ってみたり。日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

この週末はいつにも増して音楽漬けの生活でした。

おととい、金曜日は札幌交響楽団の定期演奏会を
見てきました。
久しぶりのオーケストラ、楽しかったです。
ラヴェルとか、あんまり聞いたことが実はなかったのですが、
なんだか可愛くってきれいで素敵でした。ピアノよい。

昨日は、耳夢/ハニークッキーズ/ドライブのライブでした。
ハニークッキーズは、箱根で見たときからずっと気になっていたバンドで、
札幌で見れるなんて思っていなかったので、とてもうれしかったです。
これを書きながら、買ったCDを聴いています。うん、良い。
耳夢は父さんも加わっての久々のフルメンバーで、
やっぱり大変すてきでした。おっちゃんタクシー好きだー。
ドライブを聴くと、私はなんだかいつも人生のことを考えさせられる
思いになります。コトバの力ってすごい。
終わった後も、ずっとしゃべってみたいと思っていた方と
しゃべれたり、いっぱい贅沢な時間を過ごさせていただきました。

今日の昼は、酪大さんの学祭にバンド+一年生でお邪魔してきました。
良い天気に恵まれて、酪大さんのステキキャンパスは最高でした。
バンドで演奏させていただいたのですが、何人も立ち止まって
見てくださる方がいて、嬉しかったです。もっとがんばろー。
その後、酪大さんの部室にお邪魔して、部員一同その素敵さに
カルチャーショックを受けたりして帰ってきたのでした。

今日の晩は、Drakskip/ビロビジャンのライブ。
ビロビジャン、素敵でした。ダンスチューンっぽい曲になった時に、
すごく追分の風景を思い出しました。もうすぐ今年も追分ですね。
Drakskipは以前夏至祭で一度見ていて、気になっていたバンドでした。
勢いがすごくて、圧巻の演奏でした。すげー。

最近は、自分の演奏をすることと、素敵な演奏を聴くことがどっちも
バランスよくできていて、続けていくうえでそれは大事なことだと
思うようになりました。インプットもアウトプットも大事。
いっぱいいろんなものを吸収して、自分にできる形で出して
いけたらいいな、と思っています。
・・・体力が尽きない限り、ですけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © C・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]