忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 ぼぶ]
[11/08 ひだちのいろ]
[10/31 ひだちのいろ]
[10/12 もっさん]
[06/28 兼。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su
性別:
女性
自己紹介:
好きなものは、にゃんこと、お茶と、ヴァイオリン。
座右の銘は「思い立ったが吉日」。
最近、里芋と白菜が好きなことに気付いた。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/06)
カウンター
アクセス解析
いろんなことをやってみたり、思ってみたり。日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構久しぶりになってしまいました。

先週の日曜日は、ブルーグラスの日がありました。
出演は花柄ジャケッツと水たまヤクールツで、
大変たくさんのお客さんにきていただきました。
UStream配信2回目、ということでネットの向こうから見てくださった
方も何人もいらっしゃったみたいで。
ご来場の皆様、配信をみてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

本当は、写真とか動画とかあったらよかったのですが、
余裕がなくて撮れませんでした。
UStreamの映像は、ライブ後も公開されているようですので、
よろしければそちらからご覧いただければと思います。

次のライブ、というか演奏会は、ブル研定期演奏会です。
11月26日18:30より、ことにパトスにて
今年も合計7バンドが演奏いたします。
皆様、ぜひお時間がありましたら、足を運んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。


さて、そんなわけで。
定演も迫ってきた今日は、弦の張替えをしました。

36474aa0.jpeg







某教授おすすめ。

Brilliantな音がする、と言われていたのですが、確かに。
かなりお値段は高めですが、音は素敵です。
ブルーグラスの音に合うかは曲次第かな、という感じもしますが、
少なくとも今回の定演の曲にはよさそう。
ふむ。楽しみです。


定演の最中ですが、卒論も大詰めです。

386d10e1.jpeg







事務員さんの手作りパン。

色々な人のお力を借りながら、がんばりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼぶ
No Title
インフェルドでそんなんあったんか。いいな、お高い弦。
今まで使った中だと、VISIONのTitanium Soloが一番好きだった。そこそこお高いけれど。

でもそういえば3年間、弦買ってない…ついでに弓の毛も同じく。
最近お金をケチって、切れては使いふるし弦を使い、を繰り返している。
安スチール弦でいいから買い換えなきゃなぁ。
2011/11/18(Fri)07:10:40 EDIT | RES
Re:No Title
半年くらい前に発売したみたいですよ。
北海道で一番初めに買ったのが教授ではないかという噂です。

VISION、あまり使ったことがないですが、今度
見つけたら買ってみます。

弓の毛は、この間シャコンヌに初めて行って、3000円コースの
存在に衝撃を受けました。
安い方安いほうへと行ったら、フィドルもそれほど維持費がかからない
のではないかと最近は思います。
【2011/12/02 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © C・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]