忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 ぼぶ]
[11/08 ひだちのいろ]
[10/31 ひだちのいろ]
[10/12 もっさん]
[06/28 兼。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su
性別:
女性
自己紹介:
好きなものは、にゃんこと、お茶と、ヴァイオリン。
座右の銘は「思い立ったが吉日」。
最近、里芋と白菜が好きなことに気付いた。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/06)
カウンター
アクセス解析
いろんなことをやってみたり、思ってみたり。日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みらしいですね。
大学生もあと1~2週間後くらいでしょうか。

あと私はテストひとつ、レポート一本で夏休みなのですが、
レポートの指定図書が見つかりません。
学校の図書館にあるったって、皆同時に借りたらそりゃあなくなります。

というわけで、久々に地元の図書館へ。
これでやっと見つかるか!?と思いきや、時間が遅く閉館中。
図書館って、夕方5時とかそんな時間に閉まるものでしたっけ。
最近全く行ってなかったもので、ちょっとびっくりしました。

仕方がないので明日リベンジに行ってきます。
9時15分開館です。ちゃんと確認してきました。
待ってろ、指定図書!

あ、今日は魔女の宅急便でしたね。
なんかもう、あの映画は好きすぎて、オープニング見るだけで
涙ぐみそうになりました。どんだけだ、自分。

今夏の映画なら、ごくせんとサマーウォーズ(?)が見たいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tai
サマーウォーズときいて
お邪魔します
サマーウォーズの舞台が
うちの実家の近くなんです
(長野県)
興味津々なので
ステラプレイスに
見に行くと思われます
見つけたら声かけてなー
2009/08/01(Sat)08:58:01 EDIT | RES
Re:サマーウォーズときいて
いらっしゃいませ。

サマーウォーズ、面白そうですよね!
地元だったら、地元民的な楽しみ方もプラスで二倍おいしい感じですね。
私も行く時はステラだと思うので、どうぞよろしくお願いします^^
【2009/08/02 00:17】
ますだ弟
魔女の宅急便ときいて
あれはいいね.
「海の見える街」が流れるシーンは最高だよなあ.
なんかこう,切なくなるよね(どんだけだ).
2009/08/04(Tue)10:12:40 EDIT | RES
Re:魔女の宅急便ときいて
いいですよね!
「海の見える街」のシーンも素敵ですよね。
曲も素敵だからなおさらかと。
切なく、なりますね。こう、胸がきゅんとする感じでしょうか。
【2009/08/05 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © C・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]