忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 ぼぶ]
[11/08 ひだちのいろ]
[10/31 ひだちのいろ]
[10/12 もっさん]
[06/28 兼。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su
性別:
女性
自己紹介:
好きなものは、にゃんこと、お茶と、ヴァイオリン。
座右の銘は「思い立ったが吉日」。
最近、里芋と白菜が好きなことに気付いた。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/06)
カウンター
アクセス解析
いろんなことをやってみたり、思ってみたり。日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、学校でもパソコン、家でもパソコンです。
最近、なんだか妙に目が乾く気がするのです。
これがドライアイ?
気をつけねば。

新しく買ったパソコンさんは、なんだかんだ言って
やはり実力者のようで。
インストールとか速くて、いろいろ快適です。
でも、きっとまだこの子の実力を生かし切れては
いないような気がします。

これからじっくりと、お互い仲を深めていきます。
よろしく、とーしば君。

PR
新しい学期がスタートしたみたいですね。

何やら学内がにぎやかになったなぁ、くらいで
全然自覚はないのですが。
授業がないと、全然学期感覚がわかないです。

ここ数日はめっきり寒くなって、すでに冬コートです。
今の時点でフル装備を出してしまうと、後々が不安な
気もしますが、でも、寒いもんは寒い。
年々寒さに弱くなっている気がします。

食堂の豚汁うどんがおいしい季節です。
今日は珍しくスポーツ観戦。

研究室の同期の子から誘われて、女子ラクロスを
見てきました。
普段、スポーツ自体全然見ない私なので、わかることと
いったら、走るの速いなぁ、くらいなのですが、色々と
新鮮で面白かったです。

スポーツの秋。
ブログ生活、3日目です。

今日は、新しいパソコンを買いました。
これまでの子が、この先の作業にはちょっとついて行けなそう
だったので、思い切って新調。

店頭で現品限りだったので、クリーニングやなんやで
我が家にやってくるのは明後日の予定です。

楽しみだー。
二日連続で記事書くなんていつぶりでしょう。
とりあえず、気力とモチベーションが続く限り、書きます。

今日は、バンド練の後、大通り公園にとうもろこしを
買いに行きました。
昨日、テレビで、大通り公園のとうきびワゴンの話が出ていて、
急に食べたくなったので。

公園はオータムフェスト一色の中、ひとりで普段どおりの
とうきびを買って食べる私。
通りすがりの子供たちが、皆興味深そうに見ていきました。

来月半ばまでワゴンは出ているらしいので、
風物詩として食べてみてはいかがでしょうか?

Copyright © C・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]