忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[11/18 ぼぶ]
[11/08 ひだちのいろ]
[10/31 ひだちのいろ]
[10/12 もっさん]
[06/28 兼。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su
性別:
女性
自己紹介:
好きなものは、にゃんこと、お茶と、ヴァイオリン。
座右の銘は「思い立ったが吉日」。
最近、里芋と白菜が好きなことに気付いた。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/06)
カウンター
アクセス解析
いろんなことをやってみたり、思ってみたり。日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前に書いた記事は・・・えっと、3月ですか。
・・・おおぅ。

この間、日本も色々と大変なことが起こりましたね。
被災者の方々が一日も早く、もとの生活に戻れることを願っています。

前回は、なんだか、続きは次回的な感じで終わっているようなのですが、
もう今更も今更、というわけでさらっと行きます。
 
3月
ライブ二つ目。お二人様ライブ。
Kさんの歌が聞ける、またとないチャンスでした。
って、後に他の先輩に言ったら、そう言ってくれれば行ったのに!
と、言われました。なるほど。
 
合宿二つ目・・・が思い出せなくてかなり悩んだ。
スキー合宿に行ってきました。主催はハチ。
1・2年目+どこかで見たジャックぽい先輩方、という構成。
去年はボード、今年はスキーだったのですが、やはりできないなりに
小中高とやっただけ、スキーのほうが自由でした。
 
追いコン。
あの先輩もあの先輩も皆出てしまい、切なかったです。
やはり、年々思い出深い人々が減っていくという感じが増しますね。
地震の影響で、一週間遅い追いコンでした。
 
4月、5月。
新歓。
コンサートには、水たま、花豆での出演でした。
途中、手を痛めて、ご迷惑をかけた皆さんには、本当に
申し訳なかったです。ありがとうございました。
今年は、新入生がとても一杯入ってくれて、しかも皆とても
やる気に満ち溢れていて。
私もがんばらなきゃな、と思わせてくれる子たちです。
これからに期待。
 
新歓合宿。
なんだか、個人的にはあまり何をした、というわけでもないような。
Fdを弾いたり、餃子がおいしかったり、小コンだったり、海行ったり。
あ、でも例年そんなもんな気もする。
欲を言えば、もう少し色んな人としゃべりたかったな。
夏に期待ですね。
 
ラストオーダーな週末。
S野さんのお宅に遊びに行かせていただく(金曜)
Y田さんちで初の曲決め(土曜)
バンド練(日曜)
という、怒涛のラストオーダー週末。
お好み焼き、おいしゅうございました。
しゃぶしゃぶ、おいしゅうございました。
至らないところばかりですが、これからよろしくお願いします。
 
 
・・・こんなもんでしょうか。
個人的には研究室に入ったりとかもあったのですが。
 
明日から、学校祭の準備も始まりますね。
主任や副主任を中心に皆頑張っているので、とりあえず
まずは、いいお天気に恵まれればいいなぁ、と思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © C・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]