忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 ぼぶ]
[11/08 ひだちのいろ]
[10/31 ひだちのいろ]
[10/12 もっさん]
[06/28 兼。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su
性別:
女性
自己紹介:
好きなものは、にゃんこと、お茶と、ヴァイオリン。
座右の銘は「思い立ったが吉日」。
最近、里芋と白菜が好きなことに気付いた。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/06)
カウンター
アクセス解析
いろんなことをやってみたり、思ってみたり。日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フェス三昧の季節がやってきました。

7月の週末は、小樽フェス、八雲フェス、追分フェス、と
怒涛のように過ぎていきました。

まずは、今月はじめ、小樽フェスに出演させていただきました。
例年、北大から一バンドが出させていただいているのですが、
今年は水たまヤクールツが出演。
各方面でバンド名の由来について不思議がられました。
大きくて立派なステージで演奏させてもらう機会はなかなか
ないので、貴重な体験でした。
目の前では、今年入部したての一年生が見ていてくれて、
むしろこっちが勇気をもらった気がします。
ご来場いただいた皆様、小樽まで送ってくださったWingrassの
先輩方、ありがとうございました。


先週は八雲フェス。

八雲フェスは、夜中に雨は降ったものの、ステージ中は
いいお天気に恵まれて、きれいな芝生にごろりとするのは
本当に幸せでした。
久々に(?)大人数でジャムったり、ちょいちょい色んな人と
おしゃべりできて楽しかったです。
二日目は、私は早帰りだったのですが、残ってステージに
立った組はこんがり焼けていました。

八雲の後は、その足でブルーグラスの日。
出演はポニーチャイムとラストオーダーでした。
ラストオーダーでちゃんとしたライブに出るのは初めての
ことで、だいぶ緊張しました。
でも、お客さんが笑顔で帰ってくれるというのは、嬉しい
ことだなぁ、と改めて思いました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


この週末は追分フェス。

予想通りというか、予報通りというか、なかなかの雨でしたが、
長靴で参加したため、案外へっちゃらでした。
長靴の威力は半端ないな、と改めて実感。

演奏は、すべすべまんじゅうがにとセッションで、2回出させて
いただいたのですが、どちらもとても楽しかったです。
なんだか、追分のステージは他でやるよりずっと自由に
できる気がします。これが追分クォリティー?
他の演奏を見るのも楽しくて、音楽っていいな、と思いました。

来年も、きっと(長靴で)参加します。


そんな感じです。
更新頻度が少なすぎて、一回の記事が長いなぁ・・・。ふむ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © C・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]